セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ‼️

超 久々に‼️ 普通に18ホールやって来ました‼️


場所は、北六甲カントリー倶楽部西コース




先週 女子プロのステップアップツアーが開催されたところです(試合は、東コースでしたが)


クラブハウスも なにやら気品がありますね‼️


早々について練習場へ




この練習場は、東西共用だから混んでました‼️


でも 広々で気持ちいいですねー


予定の時間よりちょっとはやめにスタート出来ました




この日は、天気が良くて風も穏やかで湿気も少なくて ほんとに良かったですわ〰️〰️〰️❤️


さー ラウンド開始‼️


いつもながら ドライバーは、絶好調です


でも 飛距離は、転がりがほとんどなくて


平均で222y  最高でも238y


でしたわ‼️  やっぱりフェード目に打ってたんで飛ばんね〰️〰️〰️


さて 前半…またしても 事件です


1番から4番までは、おとなしくやってたんですが…


なぜか⁉️ 5番‼️


ティーショットから右にフケだし⁉️


セカンドもシャンクみたいに 右へ⁉️


次の6番も…


なんとか フェースの開きをテイクバックで調整して


立て直しました‼️


前半のアウト…  51 〰️〰️〰️‼️


やれやれ‼️


お昼


久々にレストランで… ちゃんとコロナ対策してました❗




気持ち切り替えて インコースへ‼️


午前中の 右にぶっ飛ぶミスは、全然出なくなって


なんとか  44  〰️〰️〰️❤️


やれやれ‼️


グリーンが 固めで ちょっと早め‼️


傾斜通りにちゃんと切れます…


全然 跳ねないのでいいですね〰️〰️〰️❤️


8時すぎにスタートして 終わったのが2時すぎに終わりました






帰りは、高速の入り口にあるフラワーパークへ


イチゴのアイスクリーム 頂きました‼️