セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

お湯もお金がかかります‼️

うちは、贅沢なエコウィルってのがあって


発電しながらお湯を作ってくれてますが〰️〰️〰️


もう 導入して13年 


ガタガタで


修理が色々出ます‼️


10年までは、保証が効いたんですが


10年越えるともうダメ


で やっぱり修理も増えて‼️


昨日も急にお湯が出なくなり


今日 調べてもらったら センサー交換せんとあかんらしい‼️


もう やっぱり本体の交換ですかね


今度は、エコウィルからエコジョーズにします‼️


2人暮らし用のタイプで工事仕込みで


値引きしてもらって なんとか40万切ったくらいです‼️


やれやれ  寒いときにお湯がないのは、辛いね‼️