セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

GWです ゴルフして 観光して‼️

巷は、今日からGW 私も…

 でも 休みは、今日とあすだけ❗


てなことで ちょっと早朝ハーフへ


亀岡GC


寒いわ 風きついわ 眠いは〰️〰️〰️


やっぱり ボロボロ‼️



まだ 桜が残ってる⁉️

びっくりでした‼️



ゴルフ終わって 8時30分頃でした


そこから 丹波篠山へ観光‼️


5月から 丹波篠山市になるんですね‼️


記念行事が色々有るらしいですが 


お店で 焼き物の福袋激安で‼️ 3000円‼️



寒かったので アイスクリームではなく‼️


おうどん いただきました シシ肉です




地酒もしっかりゲッチュ‼️



楽しく おうちに帰りました 13時前に‼️


お昼寝〰️〰️〰️(^_^)v