セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

急に熱が 寒気が‼️

会社の帰り どうも寒気が‼️


ヤバイ〰️ーー‼️


家に帰って 体温計で計ると37度オーバー‼️


急いで近くの病院へ


この時点では、インフルエンザの検査しても


なかなか 時間が早いらしく 感染していても


結果に出にくいらしくて‼️


とりあえず 解熱剤だけもらって 過ごすことに


幸い 体調は、熱だけで 寒気も着込めば楽になって 痛いところや 咳も出ない‼️


でも 熱で火照る‼️


12時に2度目の解熱剤‼️


2時には、なにやら汗‼️


体温はーーーーーー36度台‼️


とりあえず 良かった‼️


でも もう一度検査して はっきりさせようと


翌日 休んで 病院へ


検査結果‼️


陰性‼️



良かった〰️〰️〰️‼️


単なる感冒かな…


インフルエンザにかかったら 会社に1週間出られないので 皆に迷惑‼️ やばっかったわ〰️〰️〰️