セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

オリンピックって・・・❔

ほんとにやるの???


やっていいの???


居酒屋などの飲食業を痛めつける 対応をしてて・・・


世界中の人を集めて・・・


騒ぐって・・・


やっと・・・発症者がちょっと減って ・・・


ワクチン接種もやっと ぼちぼち 始まったばかりなのに・・・


テレビを見てると・・・


選手ファースト???


ほんとに そう思ってるのでしょうか???


やっぱり お金がすべて しか 思えない!!!


番組に出てくる 人からは、ほとんどやめろ!って言葉が聞こえてこない!


やっぱり スポンサーなどのお金がからむから 


思ったことも言えないんでしょうね!


テレビの意見からは、本音が聞こえてこない気がします・・・


やっぱり すべて金金金・・・!!!


ま~~~


あの 大型客船みたいな事件が・・・


まー なにも 大きな感染に ならないとこを 祈るのみです!


この日本も・・・人の命より・・・お金が大事みたいですよね!


情けない限りです・・・


東京の感染者 激増した場合・・・また 日本中に いきわたりますよ~!


くれぐれも 皆様 今以上に 気を付けて 行かなくてはいけません!


自分の身は、あのアホな 政治家などに任せずに 自分で守りましょう!!!