セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

もう 何でもありよ~~~!

コロナの影響 どんどん大きくなって・・・


もう 強烈なパニック寸前ですが・・・


街中には、まだ百貨店などに普通に買い物するバカな人々の群れ!


人ごみの怖さを まだ知らないのか??? 馬鹿ども!!!


ホントに解ってたら 行動がもっとわかってますよね~~~


とうとう・・・自宅で死者が 増えてきました・・・


でも どうしようもないくらいの 怖い強烈なコロナ!!!


もう 残念ですが・・・まだまだ増えて・・・ほんとに首都圏・・・地獄になりますよ


これは、政府のあまりにも無策な大バカどものためか・・・


または、皆が遊んでるから 私も大丈夫なんて軽はずみなバカどもの影響か・・・


どちらにしても・・・また パラリンピックってあるんですね・・・



もう・・・なにが・・・大事なんだか・・・わかりません・・・???


なんでも どんどんやってください どうせ関東圏 関西圏・・・


死者がどんどん増えるのは、今年いっぱいは、止まらないでしょうからね!!!


あ~~~あ~~~いまのうちにしたい事しといたほうがいいですよ!


病院も もう無力ですしね~~~!


これだけは、はっきり言えます・・・発症したら・・・


誰も助けてくれず・・・死ぬぞ!!!