セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

日本のサッカーって・・・

私がまだ 若かったころ・・・


出張で新宿で仲間と飲んでたら・・・


店の奥で そのころ有名なサッカー選手が・・・


仲間とお店の若い女性の多くとどんちゃん騒ぎ・・・


なにごとか~~~と 周りの迷惑も考えないで・・・チャラチャラ・・・


こっちに付いてる お店の人に聞くと・・・嫌な人たちです・・・って!


そのころから私は、日本のサッカー選手って


チャラチャラしてるだけで 弱すぎ!!!


って イメージが あるんですが・・・


昨日の試合って・・・そんなイメージが ありありでしたね・・・


しっかりせんかい!!!