セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

総裁選…そんなに面白いのか???

テレビで もっぱら 面白おかしく・・・


扱ってる 自民党の総裁選・・・


そんなに面白いのか???


どうせ・・・今度の選挙目当てに 今までの不人気を取り返すだけのための


総裁選でしょ!!!


それをドンドンテレビで扱っていいのか???


扱えば扱うほど・・・自民党の人気があがる・・・


あれほど・・・腐敗した・・・政権だったのに・・・


トップを変えて・・・今までの悪事を払拭できると思うのか???


絶対に騙されないように!!!


所詮トップが変わっても・・・今までの悪事を認めるわけにはいきません!!!


だから 私は、今の大変な時に 国会も開かない 政治を・・・


バカどもの 集まりって 思ってます!!!


もっとちゃんと仕事せんかい!!!


今ホントに 困ってる人々が 多いって 解ってんのか???


今度の 選挙は、 今までの悪事が ちゃんと評価されるようになってほしい!!!