セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

曖昧な…対策…???

コロナ対策って…???


何がほんとに大事???


最近の自治体や国の対策が???


たしかに冷え切った経済対策も大事やけど・・・


病院のほんとの現状・・・それが一番心配ですよ・・・


人が次々・・・感染して・・・買い物も 旅行も できないし・・・


ウィズコロナ・・・そんな都合のいい話・・・やっぱり無理ですよね・・・


ちゃんとした薬のない 現状で 感染したら・・・表向きは・・・


重症じゃないって言っても・・・40度くらいの熱や・・・倦怠感や・・・


ほんと・・・つらそうやし・・・


今は、救急車もなかなか 使えなさそうだし・・・


やっぱり 個人個人の 緊急事態宣言・・・




とにかく・必要のない・人ごみの中へ入らない!!!


マスク! 手洗い! 大事大事!!!


熱中症対策でちょっと辛いけど・・・


やっぱり 自分の出来る行動制限だけが・・・頼りです!