セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

暑い夜は、ちょっと怖いお話でも

私がまだ幼稚園くらいの時のお話です


長屋の公営住宅に住んでいた頃


草がぼうぼうに生えたどぶ川がありました


今のように安全に柵なんか無かった時代ですから


小さな子供が溺れる事故がよくありました


この事件もそんな溺れた事故の後のお話です


その川の横には、川に沿って直線の比較的綺麗な舗装道路がありました


溺れた子供は、どうやら亡くなられたようでした


その日の後 なぜか自動車が次から次へと


その川に突っ込んで行ったのです


その事件の前までは、全くそんなことが起こらんい安全な道でした


なぜーーーー


あとから 聞いた話ですが


亡くなった子供は、とっても自動車が好きだったようです