セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

パソコンもスマホも最近怪しい広告あり!

最近どうも怪しい広告が出ます


ウイルスに感染したとか このアプリをダウンロードしないとだめだとか・・・


基本そんな 急にウイルスに感染することは、いろんなセキュリティーが


守ってくれているので 大丈夫だと思います・・・


プロバイダーも守ってくれてますから・・・


でも・・・怪しい広告は来ます!


で パソコンでの対策!


下記のような広告が出たら・・・



なかなか この画面が消せない!


消して無視するには・・・


ctrlキー + altキー 押しながら deleteキー


タスクマネージャーのインターネットを選んで 終了してください


普通にネット画面が消えて 普通に使えます!


ネットが見たければ またみてください!


全く普通に 今まで通り みれます つかえます!


くれぐれも・・・アプリダウンロードなんかしないように~~~!