セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

車乗り換え‼️

今 乗ってる 車も13年たって 走行も12万越えました 壊れんうちに 乗り換えようと模索中‼️  

でーーーこの間 軽四の新古車専門店へ


でも いいのは、やっぱり高いわ‼️


もっと お得に買えると思ったけど意外とい高くて 得な感じがしない‼️


でーーーいつもお世話になってる大阪日産へ


見積りを見せて 商談‼️


3月の期末やから 期待して‼️


やっぱり 頑張ってくれました‼️


決まった車は、日産の


   DAYSルークスハイウェイスターx ターボ


決めたポイントは、まずゴルフバックが2個積めること‼️



試して オッケー‼️ でした‼️


それから パワー不足解消のターボ車‼️


って 所〰️〰️〰️(^_^)vl


なんだかんだ オプション付けて


諸費用込み 220万してましたが‼️


194万まで〰️〰️〰️(^_^)v


下がりました‼️


納車されましたら 後報アップします