セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

熱中症‼️

先日 仕事中に 猛烈に暑い状態で汗をかき 気付くと なにやら 背中にものすごい重いものを背負ってるような 足の感覚で立ってられず ヤバい‼️ っと思って 急遽 一休み‼️


クーラーの効いたお部屋で 休み


今までの飲んだことのないこれを試しに飲んでみました




一般的に ポカリスエットみたいに 飲みやすいものじゃなくて 不味い塩辛い飲み物で


でも このような熱中症ってわかるようなときは、旨く感じます‼️


きっときっと 体が欲してるのでしょうね‼️


飲んでしばらくゆっくりしてたら 嘘みたいに良くなって また 普通に仕事できました


油断大敵‼️