セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ‼️

久々に くずはゴルフリンクス 行ってきました‼️


早朝ハーフです‼️


土曜日ですが 4,500円‼️安い‼️


河川敷コースですが…カートがあって


コース上も走れます



グリーンは、流石に重たい 高麗グリーンでした〰️


しっかり 打たないと カップの縁で切れます 止まります‼️


ベントに慣れた 私には、辛かった〰️


でも いい勉強になりました‼️


ショットは、最高です‼️


特にドライバーの飛距離が凄いことに‼️


295y〰️〰️〰️❤️




フェアウェイが硬いみたいで よく転がったみたいですね〰️〰️〰️‼️


普通の コースより 20から30yは、飛んでたみたいですね〰️


平均で260y いってました びっくりです‼️





コースは、広々で 横のコースもあまり気になりません


小鳥のさえずりも気持ちいいです…


高速道路の工事で 橋脚がぼちぼち出来てました




そういえば…


今日のドライバーの仕様は、


タイトリスト TSI2

 

   シャフトは 322ー55ーTS


曲がらず s  より 低く飛んで 低スピン‼️


そのためか よく転がるんですね‼️





また 気軽に行ってみますわーーー‼️