セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ついにその時が来ました・・・

絶望的な・・・


ついに政府は、コロナの陽性者を見捨てだしました・・・


基本的に自宅待機・・・


よほどの症状のない限り 入院できません!


まして 日に日に 陽性者が増えて 保健所もパニックでしょう!


でも・・・どこも 特に東京や大阪などの人口密集地帯の人々の行動!


バカばっかり!!!


いまだに 酒飲んどる!!!


騒いでる!!!


群がってる!!!


さっさと うち帰って寝たらいいのに・・・


オリンピックやってたら しかたないのかな???


ほんとに ほんとに ほんとに・・・


うつったら・・・誰も・・・助けてくれないよ!!!


そんな現実・・・わかって 騒いでるんなら・・・


さっさと 迷惑かからないように 自宅で死んでください!!!


アホな・・・やつらに 病原菌をばらまかれたら たまったもんじゃない!!!


そこらで  騒いでる  アホな  やつら さっさと死んでまえ!!!


そして・・・無力な・・・なにもできない・・・政治家ども・・・



全員・・・切腹じゃ~~~!!!