セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

スマートウォッチ‼️

仕事で車の移動が多くなってので…


スマホからBluetoothで使用できる


イヤホンなんかを買ったのですが…


当方、メガネやマスクなんかで耳の回りが


鬱陶しい‼️


で…


通話ができる スマートウォッチを試して見るべく


こんなのを買いました‼️


通販で7,000円位です


5,000円位のは、電話がかかってるのを知らせてくれる


だけのが多い‼️


通話が出来るのは、ちょっと高めです




実際に通話を試しましたが 時計を口元に近づけなくても相手に綺麗に聞こえていて、こちらも音声がハッキリ聞こえました


また 別の機能が色々あって



脈拍や



万歩計や



普通の時計‼️

画面も変えれます


音楽も取り入れます


便利な腕時計ですわ‼️


別に何万もする 大手のメーカーからの


物を買わなくてもこれで私は、十分でした‼️


毎日充電しなくても一週間くらいは、もちそうです‼️