セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフねたです!

寒い時期は、来季に向けて・・・


せっせと練習練習・・・


だいぶ・・・変えてきたスイングが・・・


しっかり身についてきて・・・


色々考えなくても・・・勝手に足、腰、腹、肩、腕などが・・・


いい感じに動いてくれてます・・・


でも・・・あたりがちょっと変???


タイミングが ちょっと早いのと・・・切り返しに ”間” がない!!!


つまり・・・上体の始動が早すぎる・・・


動画・・・撮影後・・・これに気付いて・・・


トップで ”間” を作ると・・・


どっひゃ~~~~って いい球が出ました・・・


トップの 時間差・・・つまり ”間” って大事ですね~~~




4w のあたりが 悪すぎ~~~!