セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ‼️

兵庫県の吉川インターの近所…


吉川インター メッチャへ


今度は、スルーでラウンドしました


猛暑になりそうでしたが…幸い 木陰の風が気持ち良くて 比較的楽にプレー出来ました


ここの特徴は、アメリカンスタイルで ほぼ全部セルフ バックの移動 積み降ろし クラブの掃除…


その文 ややお安く‼️


スルーでさっさと ラウンドで来るコースも少ないし


コースは、青からまわると 6439y あります


私の場合 全部のクラブを使えます‼️


グリーンも 綺麗で この日は、ちょっと遅めの9、5フィートでした…早いときは、11フィート越える日もあります





ショットは、良かったけど…


やっぱり グリーン周りで ドタバタ⁉️


特にバンカーの事件が多かったです


言い訳ですがーーー 砂が少なくて 固すぎ‼️


また どこかで バンカーの練習‼️


必要ですねーーー


でも 楽しい1日でした


ちなみに スタート8時10分でラウンド終了13時頃 ハーフの休憩15分 


やっぱり スルーは、早い‼️