セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

世の中…どうなってんの???

また・・・意味の解らぬ コンビニに押し入って ナイフで・・・


何も悪くない・・・従業員が死傷・・・


テレビ見ると 普通の中年の男性・・・


何が原因か わからんけど・・・


即刻死刑にするべき!!!




また・・・あおり運転で つかまって18年の刑期に不満で上告して・・・


上告棄却された・・・あのバカ!・・・裁判官にむかって 最後に恐ろしい言葉を


堂々と放って ・・・全然反省していない!


こいつも 生きてる価値なし・・・人権なんかこの人には、不要!!!


出てきたら 周りの人が危ない!!!


即刻死刑にするべき!!!



なんの悪いこともしていない人に対して 命を奪うような行為を起こした人間に対して


世の中は、甘すぎると思いませんか???


なんで・・・犯罪者の人権が 守られて 被害者の人権や命が 危ぶまれるなんて・・・


どう考えても・・・世の中 甘すぎると思いませんか???


人権と人の命・・・どっちが大事なんですか???


人は、死んだら もう戻ってこないんですよ!!!


人権人権って・・・考えすぎると・・・一番大事な命が 守れませんよ!!!


法律も裁判も 一番大事な 命をもっと大事な 判断をしてほしい


死刑を 反対するなら こんな犯罪者を 一生出てこれないような 場所に 監禁してほしい!!!