セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

遊びの競馬予想・・・結果から・・・5/5分

アルセナール


まさかの・・・出遅れ・・・


パドックでは、はっきり言って・・・入れ込んでましたね・・・


汗びっしょりで・・・首が猛烈につるくび状態・・・


やばいよね・・・


案の定・・・外枠なのに・・・出遅れ・・・


致命的でしたが・・・直線で・・・必死に追ってくれました・・・


でも・・・掲示板にも載らず・・・残念でしたね・・・


あの追い上げがあれば・・・普通にスタートできていれば・・・間違いなく


上位だったでしょうね・・・


次回期待です・・・人気薄だったら・・・いいかも・・・ふふふ・・・


来週は、ヴィクトリアマイルです・・・


美味しそうな・・・穴馬・・・探しましょう!!!


ではまた・・・週末に!!!