セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

いいお天気続きますが・・・

連休 天気予報では、いいお天気が続くようです・・・


しかし 皆さん 決して 外だから って 安心して・・・


密集してるところに 入り込まないでください!


誰もいない所なら ともかく


ウイルスは、人が運びます!


人がいれば 外でも うつります!


だから 観光地に ちょっとだけって・・・


決して思わないで!!!


病院は、地獄です!!!


遊んで うつった バカどもを相手してる場合じゃないのです!!!


ひとりひとり・・・ほんとに責任をもって


行動しましょう!!!


今が一番大事な時!!!


遊びは、いつでも 騒ぎが終わったら 行けます!


でも 発症したら・・・重症になったら・・・


大変!!! 最悪 死ぬのですよ!!!


みんなが 外で遊んでるからって・・・ついていくな!


不要不急!!! しっかり 自宅にいましょう~!