セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ‼️

先日 ネットで お安くなった


中古のタイトリストのユーティリティのヘッドを


買いましたが…


なにやら微妙に重い‼️


スイングバランスを計ると〰️


なんと d6くらいになってます‼️


これは、重すぎ‼️


私のドライバーやFWやユーティリティは、


だいたい d2 くらいに合わせてるんで


これは、振りずらい‼️


で〰️ ウェイトを交換して 軽くしようと


ネットで探しましたがどこにもなく‼️


これは、自分でDIYしかない‼️


でーーー外した ウェイトを




このようにカット 11グラムあったのが



5グラムまで 下げて


なんとか スイングバランスもd2に‼️


練習場もなかなか行けませんが


落ち着いたら 試打しまーす‼️