セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴートゥー ゴルフ旅行!

私も 利用してみました・・・


三重県まで行ってきました・・・


高槻から 約170キロ 2時間くらいの


エクセレントクラブ一志温泉コース


金曜日にウサギさんを ペットショップにあずけて


現地近くの 練習場で みっちり・・・スポーツプラザ マツダ



2時間ほど やって


コースへ ホテルも ここです!



2階が ホテルです レストランも 一緒・・・


ありがたいことに・・・お風呂は、ちゃんと温泉ですわ!!!


肌触りが ぬるぬる~~~


夕食は、しゃぶしゃぶ・・・



美味しかったわ~~~!


お部屋も きれいで広々~~~!


ちゃんと 寝巻も ありました!


お部屋からの景色



朝食  湯豆腐です



さて ゴルフ開始!


ここは、残念なことに 練習場がないので


パターだけしっかり練習しました・・・



風がきついぞ~~~


やっぱ あっさりと 風に影響され・・・


めろめろ・・・



でも 美味しかった 昼飯!



久々に 三重県の友達に あって 楽しくラウンドできました!!!



精算~~~!  嫁さんと2人で


交通費 軽自動車にて・・・


高速代 5030円


泊りと ゴルフ  食事3食 ビールなどなど・・・37,958円


ウサギさんあずけ代費用 8,900円


練習代 2,000円


途中の食事  3,000円


お土産は、地域振興券クーポン券にて・・・タダ!


一泊二日 ゴルフ旅行 


総計~~~~56,888円 !!!


安かった! ありがたや!