セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフねたです!

またまたまた・・・


ドライバー変えちゃいました!


また タイトリストの新しいドライバー TSi2です






ロフトは、10度


シャフトは、純正の 322-55-S



2020 12月 TSI2 322ー55~s


初めて打ってみて・・・


  打感 やわらかい! フェースにボールが吸い付くような感覚!
  初速 早い! 強い!  高い!
  打音  ちょっと大きめの爆発的音! かっこいいよ!


また シャフトのバランスが すごい自分の好み!で まったりして しなやかな感じ


それでいて・・・決して固くなくて 当たり負けしない 


ヘッドの慣性がいいようで・・・ボールは、曲がりにくい!


前の TS2に比べて・・・


ヘッドスピード + 1
ボール初速 + 1.5
飛距離   + 10ヤード
ミート率  +0.01アップ


全てにわたって・・・改善です!


一番の つかみは、


・・・・・  やっぱり!  安心感ですね!!!


力まないでも 飛ぶ  曲がらない・・・・!



2020 12月6日和幸 TSi2


これは、ほんと 簡単のクラブになりましたね~~~!


タイトリストの 感じも 変わったね~~~!