セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ‼️

久々にゴルフ行ってきました‼️


神戸パインウッズです


綺麗なコースで コロナのストレスもぶっとびますね‼️


お昼からのハーフ だけでしたが 従業員の方々の対応が非常に気持ちよくて ほんと 心が和みます‼️


暖かく 少々風がキツかったですが


春‼️  って感じ‼️


練習場同様で ドライバーは、絶好調‼️


最高で253y


セカンドからがやっぱり 問題‼️


色々なライから アクシデント連発


パーオン なしで ボギーオン連発


グリーンは、固め やや早め


一番のミスは、バンカーでしたね〰️〰️〰️


まあ それでも 楽しいラウンドでしたね‼️


スタート室の女性のかた 色々ありがとうございました‼️





2021 2月13日スロー