セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ!

この間の タイトリストの純正シャフトの件です・・・


ヘッドは、TSI2です・・・



で・・・


普段使ってる  TSP322-S


は、いつのながら しっかりミートできます!


でも・・・ちょっとフェード目かな???


希望は、軽いドローですが・・・


安定しているので・・・いいかな!



2021 4月2日322ーs


次は、軽い・・・TSP110-TS です


322と違って やや先端が走る!中調子!


簡単で 体でタイミングを作らずに 腕先だけでも打てそうです・・・


軽くて トルクも緩いのか・・・フェードよりもほぼ ストレート!


やらかくても しっかりした感じで 左に曲がりにくい!


でも なぜか? 322よりも 弾道が低い感じでした!



2021 4月2日110ts


最後に 322-TSです


これは、やっぱり 全体にしっかり感がありますね~


簡単に 左に行かず 腕先で振ると どっちにも飛び出しますね~


でも!  体でしっかり振れると!


中弾道で強い球が出ます! 暖かくなったら 絶対 これで練習ですね!



2021 4月2日322ーts


どれがいいって?


全部いいです!!!


本番は、真ん中の 322-S で行きますが・・・


ヘッドスピードが43くらいですが・・・


どれも いい感じでした!