セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

オリンピックが終わって・・・

テレビでは、相も変わらず
メダルを取った シーンの連発・・・


これだけを見てしまうと・・・やってよかった・・・


なんて思ってしまうのですが・・・


ほんとによかったのでしょうか???


東京では、5000人クラスの陽性者が連発!!!


オリンピックの直接の原因では、ないかもしれないですが・・・


人流を少なくするって 行動に伴わない・・・のは、明らか!


テレビに映らない所では、咳き込んで・・・苦しくて・・・ご飯もたべられなくて


辛い日々を送ってる 人々がものすごく多くなってる現実があるのです!!!


感動的シーンが多かった オリンピックですが・・・


私は、今でも 開催には、やっぱり大反対です!!!


祭りごとは、いつでもできます・・・でも 亡くなった命は、決して戻りません!


身近な人々がうつってないって言うだけで 気を緩めている人々・・・


オリンピックでバカ騒ぎしてる ふとどきもの・・・


今の日本の現状をもっと みてください!!!



自宅待機で 苦しくなるのは、最後には、自分に降りかかってくることを・・・