セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフネタ‼️

お寒い時期ですねーーー


もうちょっとで 春が来そうですが…


って ことで  地元で室内ゴルフ行ってきました


みんなの芝球倶楽部


初めての利用です


予約制で カード払いで ちょっと心配でした…


夫婦2人で1時間30分利用しました


料金は、2,040円 (30分単位680円)人数関係なし


係の人は、一切居てません‼️


無人です‼️


初めてでちょっと 使い方がわかりにくかったですが


なんとか スカイトラックで計測できました‼️


10帖くらいの部屋で 打ちます


広くも狭くもない感じ


画面に向かって 打つのですが たまに打ったボールが自分に飛んできそうで怖かったけど…


ウェッジなどの短いクラブから うち始め


スカイトラックの精度が 厳しくて


エエエーーー今の飛距離に 悲しくなりそうでした…


でも‼️


普段の練習場でできない 自分の普段使ってるボールで計測できるところが最高です‼️


スピン量 高さ 曲がり 飛距離


今 こんな感じって よーーーわかりました‼️


飛距離もそうですが…


左右の曲がりが イメージと逆でびっくり‼️


練習場では、ちょっとフェード気味だったのが


自分のボール (タイトリストVG3   ホンマD1 )


で打つとドロー  〰️〰️〰️❤️


だから本番 あせるんだよねーーー


お外は、6度くらいの極寒‼️


なかは、20度くらいで ポッかポカ‼️


気楽に  90分  楽しみました‼️


意外とエエもんでした‼️


駐車場がついてないのが残念で 近所の駐車場は、25分で200円でした