セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

こんな日本の政治家たちに誰がした・・・

結局・・・国民全員の責任でもあります!


なぜって・・・選挙ちゃんと行ってますか?


投票率低すぎるし・・・


だれに投票したって同じ・・・って 考えるバカども!


ちゃんと・・・政党の考え方や 立候補された方の考え方見てるか!


そこに 同じ考えの人に ちゃんと投票しましょ!!!


すぐには、変わらんけど・・・


こんな アホばっかりにならんように・・・


みんなでちゃんと チェック!!!


選挙に行きましょう~~~!!!


選挙でしか・・・この世は、変わらん!!!