セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

能登の皆さんへ・・・

私は、昔 自転車旅行で お世話になった


輪島のユースホステルなど・・・


色々な思い出の 土地で・・・


まさかの大災害・・・


心が張り裂けそうです・・・


お年寄りの方々が多い地域なので・・・心配でいっぱいです!


ちょっとでも早く 生き残った皆さんが 普通の暮らしになるように


願っております・・・


また・・・詐欺などの犯罪も発生しているらしく 怒っております。


出来る限り、温泉などの 2次避難所へ 早く逃げてください・・・


生き残った奇跡・・・大事にしてくださいませ・・・


我慢は、ダメ・・・今こそ 誰かにもっと頼ってくださいね!!!