セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ワクチン接種‼️3回目終わって…

私の住んでる 高槻市の集団接種で


駅前の会場で仕事休み前の火曜日の夕方


嫌だったけど…  モデルナ‼️


過去2回とも ファイザーだったんですが…


大きな副反応もなく過ごせたんですが…


ここ高槻は、集団接種は、モデルナ‼️


仕方なく…


打った 当日は、大きな痛みもなく過ごせたのですが


次の日の 朝からが大変‼️


打った 肩の10センチくらいがおもいっきり痛い‼️


でーーー徐々に 寒気‼️


つまり発熱‼️  37度 以上が…


体がこわばって 肩も凝る‼️


鎮痛剤を飲んで ゆっくりは、したんですが…


だんだんひどくなって…


寒気をなんとかしたくて お風呂へ


これが良かった‼️


ほっこりして リラックス出来ました‼️


食事は、普通にとれたんですが 熱で辛い‼️


肩も痛い‼️  寒気も‼️


38度‼️


1日 ゆっくりしても 完治出来ず


夜  やっぱり 寒気で寝れなくて2時ころ


またお風呂へ


なんとか  朝方37度くらいで寒気が落ち着き


仕事へ


だんだんと…


打った左脇が 痛い⁉️


帰って さわると腫れてる⁉️


どうやらリンパ節‼️


熱は、平熱に戻って来ましたが…


脇が痛くて…


そして5日目 腫れは、ちょっと小さくは、なったようですが…


ハッキリと腫れてるのがわかります…


いつ ちゃんと収まるかわかりませんが…


こんなに辛いんならやめときゃよかった‼️


なんか 4回目接種が あるような話も出てきましたが


今は、もう うけたくないですね‼️


どうしても 受けなきゃいけないのなら


ファイザーですね‼️