セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

熊の被害で・・・

東北や北海道を中心に・・・


熊の被害がすごく出ています・・・


死者も・・・


被害が出ている自治体は、熊を駆除しています


それは、わたしも可哀そうだと思いますが・・・


そこの現場に住んでいないので 緊急事態に感じれない


無責任な状態では、一概に 反対することもしてはいけないと思います・・・


ぜんぜん関係のない地域からの 駆除に反対する電話は、絶対にしてはいけないと思います


もし・・・どうしても 解らないのなら・・・そこの地域に行って・・・


現状をしっかりわかってから 意見をのべてください・・・


たぶん そこに行ったら 熊の恐ろしさが 解ると思います!


無責任に そこの自治体に 電話しては、いけません!


すきに 駆除しているわけでは、ありません!!!


自然の熊は、 くまのぷーさん では、ありませんよ!!!