セキヤンキングの楽しいブログ

高槻からゴルフと美味しいものと楽しい時間

ゴルフ場選びは、やっぱりグリーンの速さ!

この間 兵庫県の吉川インターメッチャ って ゴルフ場へ




行ってきました




最近は、ここばっかりです・・・




なぜかって???




グリーンが いつ行っても素晴らしい!




普段は、10ぐらいですが・・・




一年に一度 11月の初めの1週間だけ




13フィートまでの速さが出るように作り上げるのです・・・




予約もなかなか取れませんが・・・




何とか今回は、ハーフだけ・・・




プロが回ってる 状態ってこんなの・・・すごい!!!




ホント早い!!!




ボールが 吸い付くように転がり・・・なかなか止まらない・・・




もちろん 下りは、最悪です~~~




ゴルフ場選びは、やっぱり グリーンの出来ですね!